パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
評価&感想
雑談まとめ
天井 装飾
スポンサーリンク

ば くさい パチンコ 大阪

2023年12月7日、豊丸産業株式会社は『Pこの素晴らしい世界に祝福を!LT3 適合のお知らせ』を公開しました。内容は以下の通りです。

関係者各位
2023年12月吉日
豊丸産業株式会社

Pこの素晴らしい世界に祝福を!LT3適合のお知らせ

豊丸産業株式会社はこのたび遊技機の型式試験機関からぱちんこ新内規となるラッキートリガー対応機「Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT『このラッキートリガーに祝福を!』」(型式名:Pこの素晴らしい世界に祝福を!LT3)の型式試験において適合通知を受けたことをお知らせいたします。

Pこの素晴らしい世界に祝福を!
KONO SUBARASHII SEKAI NI SYUKUFUKU WO!
「このラッキートリガーに祝福を!」

Pこの素晴らしい世界に祝福をLT3(ラッキートリガー搭載)

「この素晴らしい世界に祝福を!」はライトノベルの金字塔と呼び声高い累計発行部数1,000万部以上を誇る作品で、2016年からテレビアニメ、劇場版アニメ、ソーシャルゲームと幅広く展開している大人気コンテンツです。ぱちんこの新内規となるラッキートリガーに対応したことにより獲得できる球数がアップした機種です。「Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT『このラッキートリガーに祝福を!』」は 2024年3月から稼働開始予定です。

関連:他社ラッキートリガー搭載機

ぱちキュレ

このすば!豊丸君含めて、2024年3月のラッキートリガー機一斉発売はお祭りだねwww

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事